<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
あぁ、痛手 ー天のじ1歳5ヶ月15〜16日
昨日も

寝かしつけto夢の世界でした。


ダンナくん帰ってきたの、


知らず(+。+)アチャー。。


昨日今日も


食欲旺盛な天のじ。

さっきご飯食べたってのに


30分後には


「パン!!」だの


「バナ…ババババナナ」だの


騒がしい。



そしてイタズラも旺盛。



夜寝る時は、絵本を読むようになりました。


今はまってるのは


1から100まで数える本

っていぅ、


明らかに


「意味不明ぢゃね?」


って本です。


ま、アドリブ満載ですけど(ヘ。ヘ)



さてさて、


昨日はお友達親子と

お出かけの予定でしたが


お友達体調不良で延期。


そぅこぅしてたら


jetの左パイが痛い!!

触るとゴリゴリ。



慌てて斎藤助産院さんに予約のTELL。


今日言ってきました。
どぅやら、

調子こいて食べまくり飲みまくりしてたところに


疲労がこんにちは。

で爆発した模様です。

行ってスッキリ


乳出すと、


肩や背中のこわばり感もなくなるのよね〜。


肩こりひどい人が


献血して血を抜くと肩こりがラクになるのと同じ原理かな?

そのあと背部もマッサージしてくださってちょー気持ちかった


あと2回行って完了。


それまでご飯も控えめにって。


自信ないなぁ(/--)/。

| jet-alive | 計画卒乳 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










Trackback

URL → トラックバック機能は終了しました。
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ちゃら☆ (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    タマキチ (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ゆかりん (10/16)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    jet (10/13)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    ちぃさん (10/13)
RECOMMEND
Ring bells“ballade”
Ring bells“ballade” (JUGEMレビュー »)
私はこれで、手話に興味を持ちました
RECOMMEND
RECOMMEND
ダーリンは外国人 with BABY
ダーリンは外国人 with BABY (JUGEMレビュー »)
小栗左多里&トニー・ラズロ
RECOMMEND
木を植えよう
かわいがってね
we want・・・
ブログランキングに参加しています
thank you for your coming!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS