<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
ついに卒業・・・パイ −天のじ1歳5か月10日
 全く以って一日過ぎちゃいました。すみません・・・。


本日1月23日(金)の天のじ



起床時間    08時10分
就寝時間    20時20分(快挙



昼パイ     なっしー
夜パイ     寝かしつけの1っパイ



       2回



お昼寝    午前・・・1回



今日のまねっこ


もらった風船を吹いてほしいとき

「ふー、ふー」と

口をとがらせ、jetの口に風船を押し込む



朝ごはん

おかかおにぎり
スープ
りんご


昼ごはん

トマトと豆煮込み
ごはん


おやつ

紅蓮せんべい


夜ごはん

納豆のりうどん
スープ



ほんとはお友達のお宅に

遊びに行く予定だったけど


午前中雨フリだったので延期に。



今日は、

ついに寝かしつけのパイも卒業しようと


いわば卒業式でした。


ラストパイでした。


寝かしつけをいつもより早くして


布団に入って


今までのパイ人生を語りました。


あとにもさきにも


jet初めてのパイ人生を

与えてくれたのは


天のじさん


あなたです。



いろんなことを学びました。


喜びを知りました。


食事制限もありました(あんまり守れなかったけど)。


生まれて初めて


パイを飲んだ君を忘れません。



そんな話をしてから

ラストパイ・・・。



計画卒乳してから夜泣きがなくなったけど、


今日は何度かそわそわと起きて、


でもトントンと{[(^-)(-^)]} 添い寝!で


すやすや寝てくれました。



なんだか感無量。


やりきった感があります。



ただでさえ


食欲旺盛な天のじが

さらに食欲が増えるのは怖いけど


それも大きくなってる証拠なんだな。


ありがとう、天のじさん

| jet-alive | 計画卒乳 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










Trackback

URL → トラックバック機能は終了しました。
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ちゃら☆ (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    タマキチ (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ゆかりん (10/16)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    jet (10/13)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    ちぃさん (10/13)
RECOMMEND
Ring bells“ballade”
Ring bells“ballade” (JUGEMレビュー »)
私はこれで、手話に興味を持ちました
RECOMMEND
RECOMMEND
ダーリンは外国人 with BABY
ダーリンは外国人 with BABY (JUGEMレビュー »)
小栗左多里&トニー・ラズロ
RECOMMEND
木を植えよう
かわいがってね
we want・・・
ブログランキングに参加しています
thank you for your coming!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS