<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
乳質改善・ビフォアー&アフター
重い腰をあげ、天のじの乾燥&湿疹肌のためと甘いもの(洋菓子や菓子パン)と脂っこいものを制限して早3日目。目の掻き癖はあるものの、見た目に分かるくらいキレイになってきた汗嬉しいやらそんなに影響大とは申し訳ないやら…

ついでに家ではしなくなった昼寝をするようになったり(抱っこは必須条件だけど)外出先て移動する度に寝たり、寝る前でもグズらなくなった。

お菓子を我慢はできないから堅焼のせんべいとさつまいもはオッケーにして、100回噛むようにして、プーアール茶やどくだみ茶と腹式呼吸で体内の余分なものを出すようにしている。

天のじのため、と思ってるけど実は私の身体にもいい事をしてるんだよね。この世でひとつの自分の身体。自分が大事にしなくては申し訳が立たない。

この前は乳は痛むわ肩背中はバリバリだわで、夫にマッサージしてもらった。相当痛かったけど、その分自分に負担をかけてたんだと反省した。

ありがとう夫よ。

| jet-alive | 計画卒乳 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










Trackback

URL → トラックバック機能は終了しました。
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ちゃら☆ (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    タマキチ (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ゆかりん (10/16)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    jet (10/13)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    ちぃさん (10/13)
RECOMMEND
Ring bells“ballade”
Ring bells“ballade” (JUGEMレビュー »)
私はこれで、手話に興味を持ちました
RECOMMEND
RECOMMEND
ダーリンは外国人 with BABY
ダーリンは外国人 with BABY (JUGEMレビュー »)
小栗左多里&トニー・ラズロ
RECOMMEND
木を植えよう
かわいがってね
we want・・・
ブログランキングに参加しています
thank you for your coming!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS