<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
散らかし屋 −天のじ1歳5ヶ月7日
本日1月20日(火)の天のじ



起床時間   08時00分(7時に起きて愚図る→強制二度寝)
就寝時間   22時00分



昼パイ    0回(もう書かなくてもいいかな)    
夜パイ    1回(ここぞとばかりに飲む



      2回



お昼寝    午前・・・1回
        午後・・・1回(ロングだったなぁ) 



今日のまねっこ 

自分が脱いだパジャマと洗濯ばさみを持ち、

外に干そうと頑張るも竿に届かない。


ダンナくんのキャップを人にかぶせようとする。


いたずらしたときに手を「パチンッ ((“o( ̄ ̄*)」と

されているので、自分の都合が悪くなると

人を「パチンッ ((“o( ̄ ̄*)」とやる


朝ごはん

しそもち
バナナ
りんご

昼ごはん
TS3K0015.jpg
あま〜いケチャップパスタ

自信作だったけどひっくり返された。


おやつ

紅連せんべい

夜ごはん

玄米入りごはん
みそしる(人参・麩)
クリーム春巻き
水菜胡麻和え
サツマイモと豆のサラダ
豆腐ステーキ


今日はお天気がいまいちだったので

ひきこもり〜。


でも最近公園ばっか行ってた天のじには


退屈・・・。


こんなとき車が運転できたら

室内でうんとこ遊べるとこや

お友達んちに行けるのに・・・


jetも十分に遊べず、

いらいらが募る天のじは

ちらかす。

TS3K0014.jpg


デスクの上も引き摺り下ろすし

本はカバーも剥ぐ。


ダンナくんとjetのバイブル

「バーテンダー

も餌食に(キ▼д▼;)トホホ・・


となりのCDたちもむざんなことになってました。



うちの家具たちがカラボで

扉がないってのも重々悪いんですが。


扉をつけること、決意いたしました。


明日も雨だって・・・。

明日は早起きして

さんざん遊んで

遊びつかれて

早く寝たいとおもいます。


目指せ。

天のじ生活改革

・・・jetの方ががんばれ・・……(-。-) ボソッ



 

| jet-alive | 自分の時間 | comments(0) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










Trackback

URL → http://jet-alive.jugem.jp/trackback/88
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ちゃら☆ (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    タマキチ (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ゆかりん (10/16)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    jet (10/13)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    ちぃさん (10/13)
RECOMMEND
Ring bells“ballade”
Ring bells“ballade” (JUGEMレビュー »)
私はこれで、手話に興味を持ちました
RECOMMEND
RECOMMEND
ダーリンは外国人 with BABY
ダーリンは外国人 with BABY (JUGEMレビュー »)
小栗左多里&トニー・ラズロ
RECOMMEND
木を植えよう
かわいがってね
we want・・・
ブログランキングに参加しています
thank you for your coming!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS