<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
卒乳計画5th−天のじ1歳5ヶ月3日
アップが遅くなりました・・・。すみません。


本日1月16日(金)の天のじ




起床時間   08時00分
就寝時間   21時40分



昼パイ    
夜パイ    



       4回(うーん、緩めで肛門赤かった・・・)



お昼寝     午後・・・1回



今日のまねっこ

オムツ替えのあと、おもむろにおむつを持ち

オムツ用ゴミ箱のあるトイレに向かい

自分でぽいっ


電子レンジ開けてマグいれてボタンをピッ
(電源は入っておりません)


jetが冷蔵庫の前に立ち、

天のじの野菜室と冷凍庫開けを阻止していると(開けられるようになった)

冷蔵庫を背にして隣に並ぶ

(おまえのいたずらを阻止してるんじゃー!!)


朝ごはん

豆乳クリーム紫芋パン


昼ごはん

豆乳クリーム紫芋パン


おやつ

豆乳クリーム紫芋パン


夜ごはん
090116_1947~01.jpg
玄米
みそしる(白菜・人参)
豆腐ステーキ
ミニトマト
ふろふき大根
納豆和え(水菜・ちりめんじゃこ)



天のじ、今日は嫌というほど

豆乳クリーム紫芋パンを食べた。

こんなかんじのしろものです。090116_1104~01.jpg

中にたっぷり豆乳カスタードが入ってます。


今日は天のじ、お腹がゆるく肛門が赤かった。

原因として考えられるのは

・豆乳クリーム紫芋パンに入っている卵の量が

天のじの限界を超えた。

・昨夜のもちピザのピザソースのにんにくが効いた。


です。いずれも濃厚。

お風呂上りに肛門にベビーオイル塗りました。


今日はお昼時に寝たので、

お遣いがてら午後一でショッピングモールへ。


トイザラスにて。

090116_1539~01.jpg

jetはたいてい、トイザラスに行っても遠くから見守る派。


勝手にこんなとこに座ってました。できないけどね。


画面は仮面ライダー。


毎週日曜日に見てるからかしら・・・。



そして夜ご飯。食い散らかしが激しかったけど、

今日も沢山食べてくれました。

090116_2009~01.jpg 

完食。

皿まで舐めて、食器洗いがラクだわー。

エコだわー。


パイがなくなってから

旺盛だった食欲が倍になった気がする・・・。



だんだん日中パイなしの生活にも慣れてきたようで、

もぞもぞすることはなくなってきました。


午前中眠たげなときはおんぶしたら寝るし、

午後眠たくなったときは、

寝室を指差し、

「じ?じ?あっち?」と言ってjetを促し、

{[(^-)(-^)]} 添い寝して

マイウェイを歌い(何故か新生児のときからこれです)

とんとんすると、


始め暴れるけど、

すっと寝るようになりました。



そして、夜の寝かしつけのパイだけは

ものすごい勢いで飲み、

こてっと寝ます。


実はこの日記17日に書いてます。


なぜかというと、


天のじの寝かせつけとともに寝ちゃったんです、jet。


ダンナくん、夕飯なしです

ごめりんこです。かたじけなしです。


とかいいつつ、


前科ありです。


毎日ダンナくんより遅く起き、

気の利いた朝食や弁当も作れず、

おうちもいつも汚くて、

ブログの更新や調べものを言い訳に

夜更かししてるjetを赦すダンナくんは

寛大だと想います。


愛想つかされないうちに気をつけます


話を戻して・・・


そんなわけで天のじの計画卒業は、

いよいよファイナルを迎えるか??


乞うご期待!!

今日の分はまた夜にアップしまーす

(おきてたらね)


ささ、夜ご飯つくりまーす。

| jet-alive | 計画卒乳 | comments(2) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

sawasawa-andco | 2009/01/18 9:34 AM |
はーい!おっぱいが石のようなsawasawaです!私自身が]一番辛い断乳かも。はるはもうおっぱいなしで大丈夫。
明日、助産院で1回目の総しぼり、そして10日後くらいにまたしぼる。みたい。
はやくあしたになれー(笑)
きゃべつ湿布と最小限の圧抜きで乗り越えとります!
天ちんも夜パイなくせそうだよねー、
もう少しだからがんばろー
jet | 2009/01/18 10:23 AM |
ついに断乳に踏み切ったんですね(・"・;) 。
はるさんへーきんぐなんて素晴らしい・・・。

石パイ辛いですね。頑張ってくださいね。

私も卒乳したらしぼりたいなー。









Trackback

URL → http://jet-alive.jugem.jp/trackback/84
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ちゃら☆ (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    タマキチ (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ゆかりん (10/16)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    jet (10/13)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    ちぃさん (10/13)
RECOMMEND
Ring bells“ballade”
Ring bells“ballade” (JUGEMレビュー »)
私はこれで、手話に興味を持ちました
RECOMMEND
RECOMMEND
ダーリンは外国人 with BABY
ダーリンは外国人 with BABY (JUGEMレビュー »)
小栗左多里&トニー・ラズロ
RECOMMEND
木を植えよう
かわいがってね
we want・・・
ブログランキングに参加しています
thank you for your coming!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS