<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
091013_1309~01.jpg
天のじの体調、ご心配おかけしましたが、おかげさまでゲーリィも食欲不振もすっかり治まりましたファイル0036.gifありがとうございます。
 
 で、すがすがしい秋晴れの中、片道30分の道のりを、ベビーカーキコキコ押して検診行ってきますた。
 
初公開!!辻ちゃんの顔でーす。
 
分かる?今時じゃない2Dだから分かりにくいけど
右上がおでこで、鼻・口元あたりに片手がかかってるの。あんまり嬉しかった26_30_10_130062020001.gifのでアップしちゃった。
 
 推定体重は2900g。私の感覚だとまだまだ生まれないな(笑)。でもいつ出てきても大丈夫な状態なら安心っす。
 
 今日ゎけっきょく自分のペースで往復1時間歩いたけど、少し物足りないくらいの追い込みっす、自分。
 
やっぱ家事やスクワットより歩くのが一番気持ちいいし天のじと楽しめるし効果ありそぅ01_30_10_13007414.gif
 
明日はどこ行こうか、ウキウキしちゃうなー01_02_15_01008081.gif

| jet-alive | - | comments(3) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

タマキチ | 2009/10/13 6:13 PM |
辻ちゃま 気持ち良さそう↑。お〜いっ☆そろそろ起きて活動だよ〜☆☆☆ 元気でなによりです↑。
歩いて歩いて歩きまわれ〜(^o^)/。最後の追い込み頑張って☆☆☆
ちぃさん | 2009/10/13 8:03 PM |
ワァ〜なんか写真見ると私まで嬉しいぃ〜

楽しみだね!!
私もなかなか生まれなかった時はひたすら散歩したり床の拭き掃除したよ〜。

後少しの妊婦生活を有意義にネ〜
jet | 2009/10/13 8:31 PM |
タマキチちゃん
確かに(^◇^;)「起きて〜」って言いたくなるね。私自身も体動かす気持ちよさも久々実感したょ。歩きまーす。


ちいさん
嬉しくなってくれてありがとうございます。
歩く・草むしり・床掃除・スクワットを試した結果、私には歩くのが一番効果ありそうです。

考えると妊婦もあと少し。天のじとマンツーもあと少し。楽しみマス(*^_^*)









Trackback

URL → トラックバック機能は終了しました。
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ちゃら☆ (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    タマキチ (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ゆかりん (10/16)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    jet (10/13)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    ちぃさん (10/13)
RECOMMEND
Ring bells“ballade”
Ring bells“ballade” (JUGEMレビュー »)
私はこれで、手話に興味を持ちました
RECOMMEND
RECOMMEND
ダーリンは外国人 with BABY
ダーリンは外国人 with BABY (JUGEMレビュー »)
小栗左多里&トニー・ラズロ
RECOMMEND
木を植えよう
かわいがってね
we want・・・
ブログランキングに参加しています
thank you for your coming!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS