<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
なんとか
.C.びょうき
ゲーリィな天のじですが、朝ご飯は食べなかったけど午前午後におやつ食べ、昼軽めで夜には「たべるー」といつもの8分目くらい食べたからちょっと安心ニコニコ.gif
 
 元気ゎ元気で、午前中は一緒に草むしりしたし、お昼寝後もがっつがっつボールで遊んでた。
 
 
 明日朝1のう○こがゲーリィじゃないことを祈ってマス虹.gif
 
 
 さて、今日は天のじ予想では辻ちゃんが生まれる日でしたが、その気配はなく1日が過ぎようとしております。
 今日は草むしりしたり気がついたらスクワットしてみたりしたけど、私のストイック魂に火がついただけでした。
 
 ちょっとアスリート気分で明日から望もうとおもいます。しかしもう寒いね{{ (>_<) }}。去年より確実に寒い。皆様も体力つけて、元気に過ごしましょー

| jet-alive | - | comments(4) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

タマキチ | 2009/10/13 5:43 AM |
テンキチ 少し元気そうでよかったぁ。やっぱし元気が一番だよね!。早く良くなあれっ↑↑↑。
ちゃら☆ | 2009/10/13 8:02 AM |
何でもいいから食べてくれるとひと安心だよね(-o-;)

辻ちゃん、こっちおいで〜(*^o^*)
ma〜nyo | 2009/10/13 10:43 AM |
2人とも体調崩したり大変だったのね(>_<)
良くなってきてよかった〜!!
いよいよもぅすぐ予定日だね〜ドキドキ…

私の体調もおかげさまでカナリ良くなってきたょ〜(・∀・)最近ゎ急激な体重増加と戦い中…二週間で3.5キロ増ってやばくなぃ?(-_-)

あとね、首のコリがまたひどぃんだけど、ニンプゎマッサージとかやってもらぇなぃょねぇ?苦しくて(T_T)
jet | 2009/10/13 2:32 PM |
タマキチちゃん
m(__)m アリガトォ。完全復活を遂げたみたい。ひと安心★

ちゃら☆ちゃん
今までになく「何食べたい?」って聞いた気がする(笑)。いつも食が太いだけに食べないと私がショックでかいよー。

ma〜nyoちゃん
やっと出産に本腰入れたよ(笑)。
ma〜nyoちゃんも良かったね〜☆って体重増加はビビるね(>.<)。1週間で500gまでいんだっけ?でも、私今回なんも意識せず好きなものを好きなだけ食べてたけど、今んとこ+8キロだょ。パト戻ったら大丈夫っしょ。
あとマッサージ。リフレとかはやめた方がいいょ。でも安定期入ったら、ちゃんと知識あるとこならやって平気だょ。

近場で妊婦さんOKなとこ探してみるね(*^_^*)









Trackback

URL → http://jet-alive.jugem.jp/trackback/257
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ちゃら☆ (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    タマキチ (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ゆかりん (10/16)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    jet (10/13)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    ちぃさん (10/13)
RECOMMEND
Ring bells“ballade”
Ring bells“ballade” (JUGEMレビュー »)
私はこれで、手話に興味を持ちました
RECOMMEND
RECOMMEND
ダーリンは外国人 with BABY
ダーリンは外国人 with BABY (JUGEMレビュー »)
小栗左多里&トニー・ラズロ
RECOMMEND
木を植えよう
かわいがってね
we want・・・
ブログランキングに参加しています
thank you for your coming!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS