<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
予後不良 天のじ2歳1ヶ月29日辻ちゃん39週4日
おかげさまで私の体調はすっかり回復し、出産に備えるのみとなりました。心配して下さった皆様、ほんとにありがとうhne_i2957.gif
 
おしるしを心待ちにしているせいか、昨晩は夢に見ちゃったよ(^_^;
 
 
それとは裏腹に天のじが…。なんだか段々お腹が緩くなり、今朝には水様になった。
昨夜までは食欲も普通だったけど、今朝は好きなうどんにしたにも関わらず食べず。
 
 
典型的な天のじの病気パターンですファイル0058.gif
 
症状は下痢のみだから可能性があるとしたらウイルス性胃腸炎…?
 
人混みにも行ってないし毎日小1時間散歩してるくらい。
 
 
自分の体調不良より子供のそれの方がハートにこたえるょね
 
 
今日は家でゆっくりします。昨日ダンナくんがパズルと本を買ってきてくれて、かなりはまってるのでそれを餌にしますifwag_i1018.gif
 
最近のダンナくんセレクト、かなり的を得てます

| jet-alive | - | comments(2) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

タマキチ | 2009/10/12 8:14 PM |
体調 回復よかったぁ↑。あとは辻ちゃま次第だね♪♪♪
テンキチ 大丈夫かい? たしかに子供が体調悪いと精神的にも体力的にもダメージが大きいよね↓↓↓。
早く良くなるといいね。
jet | 2009/10/12 10:33 PM |
ありがとう★。天のじも夜ご飯もりもり食べて復活傾向ょ。まだおならが臭いから油断ならんね。機嫌がいいだけ幸いだゎ 。









Trackback

URL → http://jet-alive.jugem.jp/trackback/256
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ちゃら☆ (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    タマキチ (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ゆかりん (10/16)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    jet (10/13)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    ちぃさん (10/13)
RECOMMEND
Ring bells“ballade”
Ring bells“ballade” (JUGEMレビュー »)
私はこれで、手話に興味を持ちました
RECOMMEND
RECOMMEND
ダーリンは外国人 with BABY
ダーリンは外国人 with BABY (JUGEMレビュー »)
小栗左多里&トニー・ラズロ
RECOMMEND
木を植えよう
かわいがってね
we want・・・
ブログランキングに参加しています
thank you for your coming!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS