<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
付録雑誌「In Red」
091009_1320~01.jpg
つい付録ほしさに買った雑誌。

ついでに罪悪感逃れから天のじにも「めばえ」を買った。


InRedなんて久々買ったょ。最近は雑誌類買わなくなってたし、買ってもママ雑誌(←最近沢山出てるょね)か主婦雑誌。


その久々買った、お目当て付録は

091009_1428~01.jpg
こりだよーas_i1343.gif
 
ZUCCAロゴ入りバッグ。小さく折り畳めるょ01_02_15_13007557.gif
ちょいと素材感はやすっちいですが、熱海でお風呂行く時や産院入院中のお風呂に使えそうcgf4sj8fyhA.gif
 
 
 天のじのめばえは、頑張って付録作ったけど、4割は既に壊されてるファイル0042.gifまぁそんなもんだょ。
 
 
 さて今4時。なぜこんな時間に起きてるかっつーと…
 
 
おとといからなんとなく不調で、前駆陣痛がだらだら長く続いてたんだけど、昨日の昼過ぎから体調急下降でムカムカ&ゲーリィで夜ご飯はパス。そんな矢先37.7℃の発熱。
 
天のじも食欲はあるものの38℃で1度ゲーリィ。
 
 
そんなんで二人して8時前から寝込んだわけです。
 
 
今は二人とも熱が下がり、ほっpa_i1147.gifでも天のじはまだ完全復活じゃないのか、いつも寝てる時は一人でどこかに転がっていくのに
 
今夜は私にペッタリで、寝言でも私を呼んでるの。
 
あと少しの独占時間だしね。十分甘えてちょ。
 
 
しかし、腹が減ってきた 

| jet-alive | お勧め子育てグッズ | comments(6) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

タマキチ | 2009/10/11 2:09 PM |
体調 大丈夫かい?
あともうちこっとだ!頑張って☆☆☆
元気な辻ちゃま 待ってまぁす↑。

うちも付録で雑誌選んじゃうかも‥。で、ついついおチビちゃんにもねっ! だからよ〜くわかるよ☆☆☆
パパにはよく怒られちゃうけどね。
jet | 2009/10/11 2:14 PM |
なんかタマキチちゃんの話聞いてたから、すぐ生まれる気でいたけど辻ちゃんは遅めかもしれないゎ。

買っちゃうょね★。うちも怒られそう(呆れられそう)だからダンナくんに相談してから買うよ。
ちぃさん | 2009/10/11 3:27 PM |
あらあら大丈夫かな??
朝晩涼しいから気をつけて〜。
予定日近づくと気持ちが焦るよね。

その付録良いネ〜
なにげに可愛いぞ。
そういえば 今週はtocotoco発売だよぉ?
jet | 2009/10/11 3:33 PM |
一晩で治まったから良かったケド、この辺も新型インフルエンザが出てるらしいからお互いきをつけましょうね!!

tocotocoもチェックしなきゃー!!あとBOOFOOWOOの付録本も出てるんですょ!!
ちゃら☆ | 2009/10/11 4:29 PM |
朝晩、冬並に寒いもんね〜油断出来ないね


辻ちゃんはゆっくり出てくるのかもね☆


最近、雑誌の付録豪華だよね。付録で選んじゃうわ。レスポとかキャスもあったり(≧∇≦)

私はInRedと迷ったあげくsteady.を買ったの。BEAMSのトートで「ファスナー付き」ってのに惹かれちゃって。
jet | 2009/10/12 6:35 AM |
寒いょね。お風呂あがりとか暖房ほしいっておもう(>.<)。天のじはまだお腹緩めだから多分お腹の風邪かも…。

ファスナー付きはいいねぇ★おいらZUCCA好きだからInRedをチョイス。









Trackback

URL → http://jet-alive.jugem.jp/trackback/255
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ちゃら☆ (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    タマキチ (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ゆかりん (10/16)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    jet (10/13)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    ちぃさん (10/13)
RECOMMEND
Ring bells“ballade”
Ring bells“ballade” (JUGEMレビュー »)
私はこれで、手話に興味を持ちました
RECOMMEND
RECOMMEND
ダーリンは外国人 with BABY
ダーリンは外国人 with BABY (JUGEMレビュー »)
小栗左多里&トニー・ラズロ
RECOMMEND
木を植えよう
かわいがってね
we want・・・
ブログランキングに参加しています
thank you for your coming!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS