<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
建設現場 天のじ2歳1ヶ月15日辻ちゃん37週5日
今日はぁめでヒッキー。

昨日は陣痛来た時の予行練習に、タクシーでニンプ検診へ。

ダンナくんがいるときならいいけど、いなかったら天のじごと連れてく予定。上の子立ち会いできる産院で良かったゎ。


辻ちゃん推定体重2700g。天のじが2530gで生まれたことを考えると、デカいわ。「もう出てきときます?」って感じだょ。


お腹ん中にゎうつぶせで入ってるからもう顔は見えず。

でもまだ動くよー。


性別、一応聞いてきました。「もう大きくなってるから分かりにくいよ」と言われつつ、教えてもらったけど生まれてるまでヒミツ(^x^)。

あとは陣痛待ちっす。うしし。


帰りは体調良かったから途中まで天のじと散歩。

大好き消防車や救急車みたり

090928_1122~010001.jpg
バスにも乗ったし。


帰ってきてお昼寝なしで飛ばしてるとこに

プレゼント持った父ちゃん登場!!

090929_0908~010001.jpg
トミカ 建設現場と重機2台!!

090929_0909~01.jpg
元々持ってる工事車両と合わせて。


昨夜は「ご飯食べない」「寝ない」というくらいハマって遊び

今朝もいない!!と思ったらひたすら遊んでた。


そして私に「遊ぼーよ」と誘うわりに私が触ると激怒(笑)。


かなりヒットです。何気に私も楽しい(*^_^*)。私は兄がいたからか、ミニカー遊びが好き♪。


関係ないですが、ちょっと油断しました(-.-#)。
お昼寝前にトイレでオシッコしたから布パンのまま寝かせてたら

布団ぬれてる…。


私のミスでございます(>.<)。乾燥機出動!!

| jet-alive | - | comments(4) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

タマキチ | 2009/09/30 1:15 PM |
辻ちゃま いよいよかぁ‥☆☆☆ 楽しみだよ〜(^o^)/♪

そーなんだよね…一緒に遊ぼって言ったわりには オモチャに触んないでって。コンニャロー!っていつも思うよ。
jet | 2009/09/30 1:28 PM |
あはは。コンニャローか。
私は5分くらい本気で遊んで和解策が見つからなかったらすんなり手をひくよ。
ゆかりん | 2009/09/30 1:56 PM |
いざとなったら一緒にいけるなんて素敵な産院ねぇ。楽しそう〜。
旦那君も立ち会えますように!!

天のじも男の子に成長してまんなぁ。
教えてないのに、色んなとこから好きなもの見つけてくるよね。

大阪も今日は雨ダス。

jet | 2009/09/30 2:06 PM |
立会いは、ダンナくんも楽しみにしてるよ(*^_^*)。天のじはビビりだからどうなるかな〜。

遊びや行動って、ほんとに男女差あるよね。ふしぎ〜。









Trackback

URL → http://jet-alive.jugem.jp/trackback/249
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ちゃら☆ (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    タマキチ (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ゆかりん (10/16)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    jet (10/13)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    ちぃさん (10/13)
RECOMMEND
Ring bells“ballade”
Ring bells“ballade” (JUGEMレビュー »)
私はこれで、手話に興味を持ちました
RECOMMEND
RECOMMEND
ダーリンは外国人 with BABY
ダーリンは外国人 with BABY (JUGEMレビュー »)
小栗左多里&トニー・ラズロ
RECOMMEND
木を植えよう
かわいがってね
we want・・・
ブログランキングに参加しています
thank you for your coming!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS