<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
やっぱり玄米 天のじ2歳1ヶ月3日辻ちゃん36週
辻ちゃん臨月デス。
「産まれちゃうカモ〜」と焦ってる割には

肌着準備も入院準備もしてないことに今日気づきますた(-.-#)。


さてさて。

前にも書いたけどうちの主食は玄米デス。

でもこの1ヶ月くらいは玄米なくなって新米まで待つべく白米を食べてたんだけど

あまりにも玄米が恋しくなって実家から送ってもらったょ

090917_1816~01.jpg
今夜は質素に
☆玄米
☆大根の味噌汁(昆布だし)
☆あじの干物
☆かぼちゃの煮物

かぼちゃは秋田のおっきじじの作品。


いやー、久々の玄米は身に染みた!!!

天のじは最近ご飯残りがちだったけど

久々の玄米におかわりしてたょ(#^.^#)。
「かぼちゃ、かぼちゃ」ってあま〜いかぼちゃも沢山食べてた。


最近体が重くてお腹張りやすくて

「やっぱ臨月だゎ。前駆陣痛カシラ…」

って思ってたけど思い返せば食い道楽の2週間を過ごしてたから

多分私自身の不摂生(^_^;。


例えば今週月曜日は、家族みんなでエノスイ行って

090914_1126~010001.jpg
こんなん食べながらイルカショーみたり、

向かいのサンアロハで念願の大エビカレー食べたり

090914_1231~01.jpg
エビぷりでちょーおいしかったわぁ( ̄∀ ̄)。


てな具合な休日を過ごしてて

よく食べる天のじもさすがに胃が疲れてたのかも。


今週末も贅沢の予定アリだから

うちご飯はシンプルにしよお。


ちなみにダンナくんにも同じご飯を強いてるおいら。

最近のダンナくんゎ
10時以降にご飯を食べることが多いから

丁度いいみたい(^w^)。


食べるのはほんと大事だょね〜。


あ、そうそう。
唯一辻ちゃん用に用意したものといえば

天のじのご飯用にしてたハイローチェアをベッドにしたの。


今は天のじのお昼寝用デス

TS3K019800010001.jpg

| jet-alive | 食べることはいのちを戴くこと | comments(2) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

タマキチ | 2009/09/18 1:22 PM |
辻ちゃま もうすぐなんだね☆☆☆

体調は大丈夫? 美味しい物は食べてる時は幸せなんだよね〜。後から後悔すること何回もあった気がするよ‥(>_<)。
テンキチ おっきくなったね☆☆ ハイローチェアいっぱいいっぱいのテンキチかわゆぃ↑↑↑。
jet | 2009/09/18 2:41 PM |
今日検診行って体重増加はしてなかったからちょっと安心(#^.^#)。産後の乳生活を考えたらつい「今しかない(^_^;」って思っちゃうんだょね。

ハイローチェア、生後1ヶ月の時は天汰が二人入れるくらい大きく感じたのに今じゃはみ出してるゎ( ̄∀ ̄)









Trackback

URL → http://jet-alive.jugem.jp/trackback/245
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ちゃら☆ (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    タマキチ (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ゆかりん (10/16)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    jet (10/13)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    ちぃさん (10/13)
RECOMMEND
Ring bells“ballade”
Ring bells“ballade” (JUGEMレビュー »)
私はこれで、手話に興味を持ちました
RECOMMEND
RECOMMEND
ダーリンは外国人 with BABY
ダーリンは外国人 with BABY (JUGEMレビュー »)
小栗左多里&トニー・ラズロ
RECOMMEND
木を植えよう
かわいがってね
we want・・・
ブログランキングに参加しています
thank you for your coming!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS