<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
久々あっぷ 天のじ2歳17日辻ちゃん33週
お久しぶりデツっっ。


前回「風邪ひいて〜」からアップしてなかったら実家の両親から

「大丈夫?援護にいこうか?」ってメールが来ちゃって慌てて電話しました。


すっかり風邪は治ってマツ。が、逆子はまだ治らず。
正確には治ってたけどまた逆子になった、、、と思う・・・(っ・ω・;A。


毎日お灸してもらって、ほんとのほんとに胎動が膀胱じゃなくて上腹部で感じてたから
こりゃーしめた!!!とおもって3日くらいお灸休んでたら、急にお腹張り始めてぐりん!!とな。


また胎動が下腹部になったのよー(´Д`ヽ)トホホ。それ以降お腹が張りやすいから逆子体操は
休みにして、極力横になりたいと思いながら過ごしてます。


27〜29日までは真鶴のお姉さんちにいて、かなり上げ膳据え膳天のじお任せコース♪だったけど
天のじが昼寝しなかった&朝早かったのでなんだか私もナチュハイだったゎ。

でも、姪っ子のフライベントがあって、前日にぺティキュア塗ったげたり髪の毛編み編みしてあげたり
して、なんだか楽しかったゎ♪♪うふふ♪

真鶴でゎ毎日姪っ子とプール三昧して、なぜかいきなり花火にはまり始めて、がしがしやってた天のじ。
 幼児の花火ってこわいね。腕のリーチが短いから火までの距離が短い上に、やたらと根本を
持ちたがるからさー。


 もう明日から9月。台風一過で暑いらしいねε-(´o`;A アチィ。でも夜とかすっかり秋の風。
9月はなんだかんだと忙しそう。産院のファミリークラスがあったり、天のじの2歳児歯科検診が
あったり、ニンプ検診が週1になったり、最後の悪あがきで食べたいものを食べまくりだろう・・・。

 今日の夜ご飯のとき、ダンナくんとしみじみ「3人もあと少しだねー」って話をした。今は二人で
天のじの世話を焼いてるけど、子供が二人になるとマンツーだもん。

 でもおにいちゃんおねえちゃんにつきまとって遊ぶ天のじを見てるとやっぱ兄弟はいいなって
おもう。
 最近、ふいにjetの服をめくって「辻ちゃん、ここ。いい子いい子」ってお腹をなでる天のじ。
一日2,3回めくられてます。そんな姿みてると、天のじも楽しみにしてるのかなーっておもう。
また、そんな天のじがかわいいし。親ばかだけど・・・(っ・ω・;A。


今日は久々の夜更かししちゃったな。さぁて、お灸して寝ます。 

| jet-alive | i love family | comments(5) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

タマキチ | 2009/09/01 2:24 AM |
風邪 治ってよかったぁ☆ まだまだ油断禁物だよ!
辻ちゃまは元気いっぱいだねっ☆☆☆
残り少ない家族3人生活 大切にしてください(^o^)/ テンキチはすっかりお兄ちゃんだねー。ママを独り占めできるのは今だけだもんなっ☆やっぱし子供は敏感だね☆☆
今月は忙しそうですが‥体調がよくて暇な時あったら声かけてくださぁい!遊び行くよ☆☆☆
jet | 2009/09/01 9:16 PM |
ありがとー♪いつでもウェルカムだょー(*^_^*)。あぁ、鎌倉散策もしたいわぁ。
ゆかりん | 2009/09/02 9:57 AM |
逆子ちゃん、しぶといね〜。
側臥位になりにくい方を向いてずっと寝てたらユウヒの時はゴロリンと治ったよ。32週ぐらいだったかなぁ。ゴロリンといった時は痛みと出血した覚えが・・・。もうかなりでかいもんね〜。辻子〜まわれ〜!!
後少しの平和な3人ファミリーを満喫してね★
jet | 2009/09/02 10:11 AM |
最近側臥位やってる。そうすると今朝は右上にある頭がへそより左に感じるょ。
でも32週でも出血って、デカいなー。リラックスして気持ちいいことばっかりしちゃおー(*^_^*)
まゆぽん | 2009/09/02 5:15 PM |
よかった 元気にしてたのねぇ〜(#^.^#)
3人家族の生活も残り少なく貴重になってきたね。
テンキチちゃんも、新しい家族がやってくるのを楽しみにしてるんだね。かわぃぃ(*^。^*)テンキチちゃんのことだから、きっと よいお兄ちゃんぶりを発揮してくれるだろね。










Trackback

URL → http://jet-alive.jugem.jp/trackback/239
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ちゃら☆ (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    タマキチ (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ゆかりん (10/16)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    jet (10/13)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    ちぃさん (10/13)
RECOMMEND
Ring bells“ballade”
Ring bells“ballade” (JUGEMレビュー »)
私はこれで、手話に興味を持ちました
RECOMMEND
RECOMMEND
ダーリンは外国人 with BABY
ダーリンは外国人 with BABY (JUGEMレビュー »)
小栗左多里&トニー・ラズロ
RECOMMEND
木を植えよう
かわいがってね
we want・・・
ブログランキングに参加しています
thank you for your coming!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS