<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
ショッキング(;.;) 天のじ2歳0ヶ月10日辻ちゃん32週
昨日からちょっとネガティブモードのjetデス。


クーラー病と思ってたのは実は夏風邪っぽかったラシク、

土曜日の夜は暑いけど寒い中ぐわんぐわんになりながら

気力でご飯作って天のじお風呂に入れたんだけど(正直その後の記憶が全くない…)

日曜日起きたら鼻水パラダイスな1日でした。


夜ご飯は前の残りで許してもらえたからまだ負担が少なかったけど

今朝からまだフラフラで

そんなモードから抜け出せずにいたらやっちまった。

暑いしお腹張るけど
天のじのストレス解消とjetの貧血の診察に行こうと暑い中チャリンコ走らせたのに

保険証と診察券忘れた(-.-#)。

で、取りに戻る途中で天のじ眠りについた。


まぁ、天のじの寝かしつけとjetの運動不足解消のためっていうポジティブ路線に変更しました(^◇^;)。


「なにやってんの?バカじゃない?」と言われるのは、今の私には立ち直れないけど、自分のやっちまった事を話さずにもいられずアップしました。

全くもってタフで元気はつらつで生きたいものです。

| jet-alive | 自分の時間 | comments(6) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

タマキチ | 2009/08/24 3:27 PM |
風邪ひいちゃうと辛いよね! 無理しないでよ!

そーゆーこと あるある〜。そんな時は前向きに考えるのが一番だよ☆☆☆
体 無理せずにはいられないんだろうけど…チャリは気をつけなよ!
jet | 2009/08/24 3:45 PM |
ありがとほ(;.;)。

フラフラはかなり落ち着いたし食欲はあるから大丈夫!!

こんな時、タマキチちゃんをいつも尊敬するょ。旦那様の帰りは遅いしお休みもまばらでほとんど一人で二人を見てるでしょ。エライ!!

チャリンコ気をつけまーす。
まゆぽん | 2009/08/25 2:28 PM |
風邪ひいちゃったのか。
鼻が出ると、集中力が一気に飛んじゃうよね。私もよく鼻風邪ひくんで、そんなポカ日常茶飯事だよ。
早く 風邪よくなりますよ〜に。
しっかり食べてね(^u^)
jet | 2009/08/25 3:10 PM |
ありがとうございます☆ダンナくんに話したら「次回持っていけば見てもらえたんだよ」と言われ、(゚◇゚)ガーン。

もりもり食べてますょ(^◇^;)。回復したので元気に活動開始します♪
ゆかりん | 2009/08/27 11:41 AM |
おひさしぶりぶり〜。
夏の妊婦は冷えるよね。大事にね★
jetの腹、触りたい今日この頃であります。もう32週かぁ!辻男がんばれ!
jet | 2009/08/28 12:01 PM |
大阪おかえりー♪ゆかりん家はもとの生活にすっかり戻った?

だいぶ腹は出てきたょ(>.<)。最近辻子な気がするけど、腹の形は前に出っ張ってるなー。遠隔なでしてて(笑)









Trackback

URL → http://jet-alive.jugem.jp/trackback/238
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ちゃら☆ (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    タマキチ (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ゆかりん (10/16)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    jet (10/13)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    ちぃさん (10/13)
RECOMMEND
Ring bells“ballade”
Ring bells“ballade” (JUGEMレビュー »)
私はこれで、手話に興味を持ちました
RECOMMEND
RECOMMEND
ダーリンは外国人 with BABY
ダーリンは外国人 with BABY (JUGEMレビュー »)
小栗左多里&トニー・ラズロ
RECOMMEND
木を植えよう
かわいがってね
we want・・・
ブログランキングに参加しています
thank you for your coming!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS