<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
合同ハッピーバースディーパーティーと17・18日 天のじ2歳0ヶ月4日辻ちゃん31週

15日に一人の夜を過ごし、「16日も来るの大変だろうからゆっくりしてな」と
言われたけど

あまりの一人の夜に耐えられず(涙)、16日お昼から熱海にいきました(笑)。


私はダンナくんを置いて、1〜2週間天のじと秋田に帰ってて
「たまにはダンナくんにも息抜きになるっしょ!!」

と思い込んでいましたが、すっとこどっこいだょー。


ちょーさみしんぼで1晩でギブでした。ほんとにダンナくん、ありがとうって
こころの底から思えた。今度からはやっぱ家族行動がいいなぁ〜。


さて、16日は天のじのいとこ、manaちゃんと天のじの合同バースディパーティーとなりました。
manaちゃんは17日が誕生日なんだぉ。ちなみに10歳になりました。

090816_1750~010001.jpg 

二人並んで、向い側にはケイタイやらデジカメ持った大人が6名。

ちょっとした婚約記者会見だったぉ(笑)。


天のじはじいじに、はまりのカーズのミニカーを買ってもらい、
090815_1841~01.jpg

ばあばにはDVD貰ってました。
てか、カーズにはうちらがはめようとしてるってウワサもあったりぃ・・・。

お昼にパーチーして、夜にmanaちゃんとはお別れ。
manaちゃん大好き天のじゎ、号(┳◇┳)泣。
体をくねくねさせながらお別れをいやがる天のじが可哀想なんだけど
なんだか面白くて、大人は笑っちゃったよー。

私たちは1泊してきました。


んで昨日は産院へ。1ヶ月ぶりの検診です。ええ、1回ブッチしてます。
油断してたら私の体重が1ヶ月前より2,5キロアップしてたε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ。

辻ちゃんはやっぱり逆子ちゃんでございました。
お灸と腹帯と体操と禁冷たいものを始めた次第でございます。

腹帯し始めたら最近張りやすかったお腹がいつも柔らかいから
やっぱり冷えてたんだなーと(lll-ω-)ノ【○o。反省。o○】。


今日はお昼寝なかったから3時からお散歩へGO=3
帰ってきておやつ食べてたら白目むき始めたからお風呂に無理やり入れた。

けど復活せず、5時に寝たんだけど・・・( ̄Д ̄;;。何時に起きるんだか・・。
今夜はダンナくんも夜ご飯いらないからjet一人で納豆ご飯ってところかしら?

あ、でもさっき産院から電話で「貧血だから鉄剤出します」って電話があったんで
しっかり食べようと思います。最近レバー食べるようにしてたんだけどねー。

| jet-alive | i love family | comments(5) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

タマキチ | 2009/08/18 9:54 PM |
テンキチおめでとぉ\(≧▽≦)丿

ケーキおいしそぅ☆☆☆ プレゼントって嬉しいよね!うちは☆ミッキー&ミニー&プーさん☆をおしてます!
腹帯は大事だよね。思い返せば何度助けられたことか‥。体 冷やさないようにね! 時間があれば足湯も効果的だと思うんだけど‥そうもいかないよねっ(笑)☆☆☆
jet | 2009/08/18 10:36 PM |
アリガト。久々売り物のケーキを頂きました。やっぱおいしー♪

腹帯、そんなに実感あるんだー。今までおさがりの腹巻きタイプやトコちゃんベルトしてたんだけど、私には巻き巻きするのが合ってるみたい。どんなのしてた?
ちゃら☆ | 2009/08/18 10:46 PM |
1人の時間も欲しいけど、家族での時間も…!その気持ちすごく良く分かる!!
私もいざ1人の時間もらうと旦那と息子と過ごしたくてたまらなくなるよ。


でも1人であれこれしたいって気持ちは消えないんだよね。


私も何気にカーズもの息子に揃えちゃってるなぁ。
パジャマやパンツ、水筒…もちろんトミカもね☆
タマキチ | 2009/08/19 2:47 AM |
腹帯はね…腹巻きタイプだと締め付け感があって気持ち悪くてダメだったから ほとんど巻き巻きタイプかな。少し手間がかかっちゃうけど。調整できるしねっ!腹帯することで腰がすごく楽だったよ☆☆☆
jet | 2009/08/19 10:26 AM |
ちゃら☆ちゃん

そーなのよ!!一人になったらあれしようこれしようって思ってるのにねー(^_^;)。

カーズはストーリーがおもろいよね。サントラもかっこいいし。ダンナくんのコレクションになりそうょ☆


タマキチちゃん

やっぱ巻き巻きだねー。通気性もいいし。私のはさらしじゃないけど伸縮綿だから快適♪。









Trackback

URL → http://jet-alive.jugem.jp/trackback/234
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ちゃら☆ (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    タマキチ (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ゆかりん (10/16)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    jet (10/13)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    ちぃさん (10/13)
RECOMMEND
Ring bells“ballade”
Ring bells“ballade” (JUGEMレビュー »)
私はこれで、手話に興味を持ちました
RECOMMEND
RECOMMEND
ダーリンは外国人 with BABY
ダーリンは外国人 with BABY (JUGEMレビュー »)
小栗左多里&トニー・ラズロ
RECOMMEND
木を植えよう
かわいがってね
we want・・・
ブログランキングに参加しています
thank you for your coming!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS