<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
天のじ2歳!!! 天のじ2歳0ヶ月1日辻ちゃん31週

ひどく暑い!!!襲うような暑さですね。

そんな暑さの中、8月13日、天のじは2歳の誕生日を迎えました!!!
090813_0932~010001.jpg

「2歳」ってできるようになり、じじばばと電話越しの会話もなんとか
成立するようになってきた今日この頃です。


さすが2歳!!って思ったのは
数日前からお風呂前に1日1回のおまるができていたけど
13日は昼間も1回、おまるでおしっこできた!!!

手放しで喜んでいたら、冷えたのか30分おきにおもらししてたけど(A;´・ω・)フキフキ

ちなみにう○チはパンツ、おむつがないとできませぬ。


13日は暑かったけど天のじをチャリンコに積んでパーリィの買出しへ。
TS3K019100010001.jpg

ダンナくんが早く帰宅してくれたので
天のじの大好物並べてお食事会。

☆メニュー☆

・豆ジャージャー丼
・枝豆
・とうもろこし
・トマト


大興奮してくれたょ
大好物が楽チンメニューで大助かりですわ(・∀・)ニャハ♪


そして、バースディスイーツも作ったぉ♪
TS3K018900010001.jpg

ブラマンジェにフルーツと寒天でデコデコ。
本物はこれを、りんごジュースの寒天でコーティングしました♪

ただフルーツや使うジュースのセレクトを間違えたょ。
スイカの赤やグレープジュースのパープルにすればもっと見栄えしたのに
あわーい色しか使ってないっていう・・・。
でもフルーツ買わない我が家には珍しく

桃・巨峰・ゴールデンキウイ・メロン

っていうフルーツ盛り合わせですょ。


甘さははちみつとフルーツの甘さオンリーで、2歳児仕様にできたょ。
これも大興奮。


そしてプレゼント。jetからはこの前のカーズパンツ。オムツの上から履いてたょ。
ダンナくんからゎビッグプレゼント!!!!
TS3K019400010001.jpg

カーズのラジエータースプリングスとミニカー6台!!!!

テンションマックス!!!!
1時間たっぷり遊び、夜はこれらに囲まれて寝ました・・・。

 
ダンナくん、仕事が終わってから買いに行ってくれたの。
かんど〜ワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


今日も家にいるかぎりゎこれで遊んでたょ。


ほんとにでかくなったょ。身も心も。そして私たち両親も。
「親」っていう目線じゃなくて、「同志」として生きてる感覚の私たち。

だから天のじも自分でいろんなことを考えて自分で大きくなってきてくれた。

言葉で意思の疎通が図れるようになったら
夫婦喧嘩のジャッジとかしてるかも。てかそれを楽しみにしてる私たち。


これまでの2年間、すてきな日々をありがとう。そしてこれからも。
毎日毎日余すことなく生きていきたいです。

| jet-alive | i love family | comments(3) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

タマキチ | 2009/08/15 2:17 AM |
テンキチ2才 おめでとぉ\(≧▽≦)丿
テンキチはいろいろとできるようになって大成長↑だね☆ お互い我が子の成長が楽しみだね〜☆☆☆
ちゃら☆ | 2009/08/15 2:52 AM |
☆おめでとう、天ちん☆

家族ってステキ♪って実感出来る日々が幸せだよね


うちもカーズパンツ購入したよ(^-^)
jet | 2009/08/15 12:58 PM |
タマキチさん

アリガト(*^_^*)。ふぉんと面白い。理屈抜きなところが面白いょ。


ちゃら☆さん

ねー。天ちんは私達に無償の愛を教えてくれたょ。

カーズおそろ?今度おそろしよー♪履いてる姿かわいいんだけど、当の本人から見えないのが難点ょね(>.<)









Trackback

URL → http://jet-alive.jugem.jp/trackback/231
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ちゃら☆ (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    タマキチ (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ゆかりん (10/16)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    jet (10/13)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    ちぃさん (10/13)
RECOMMEND
Ring bells“ballade”
Ring bells“ballade” (JUGEMレビュー »)
私はこれで、手話に興味を持ちました
RECOMMEND
RECOMMEND
ダーリンは外国人 with BABY
ダーリンは外国人 with BABY (JUGEMレビュー »)
小栗左多里&トニー・ラズロ
RECOMMEND
木を植えよう
かわいがってね
we want・・・
ブログランキングに参加しています
thank you for your coming!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS