<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
後期つわり? 天のじ1歳11ヶ月14日辻ちゃん28週
今日は近所のお祭りの大ピークがあるってコトで

昼前に神社に向かうお囃子見て

ご飯食べてから神社に行こう(*^o^*)と思ってタラ


雨が降り出したし天のじが寝ました(^w^)
カビさんおとなしくしててね(^∧^)。


さて今回ゎおいらのこと。

辻ちゃん8ヶ月に入り胸やけするようになってきた。

毎度じゃないし食べられる時はガツガツイケるけど

急に胸が「ストップ!!」って言う。

運よく?明日から1週間、実家に帰るからゆっくりします(>_<)。


ちなみに辻ちゃんも天のじも元気ゎ満タンクですょ(*^_^*)。
天のじが一番好きな遊び、真似っこに磨きをかけてますゼ。
最近カビバスターばかりしてるjetの真似っこだから

こりゎ健康を害するからこっぴどく叱ってますが。

天のじのお昼明けに備えてjetも体力回復しまっす。

| jet-alive | 食べることはいのちを戴くこと | comments(4) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

タマキチ | 2009/07/27 4:04 PM |
雨 ザーザーだね(ToT) 雨 + ジメジメ は最強だ! 部屋の中全ての物が湿ってる気がするよ。 ツワリは辛いよね!無理しちゃダメだよ〜! 実家ではくつろいでおいで☆ 帰ってきたら遊びに行くからね☆☆ で いつ帰ってくるの?☆☆☆
jet | 2009/07/27 4:15 PM |
全然スッキリしないょね(>.<)。せっかくカビ減ったのに〜←最近の私ゎこればっか!!

来週の月曜日に帰ってくるょ。その週は検診あるから予定をメールするね☆

天のじの時になかったつわりが、初期も後期もあるとは…。確かにジャンクなものやお菓子を沢山食べてるケド(^◇^;)
ちゃら☆ | 2009/07/27 7:53 PM |
実家でのんびり過ごしてきてね〜(^-^)


食べれる物だけ食べて、妊婦休憩だと思ってゴロゴロしまっくてo(^-^)o
jet | 2009/07/27 10:43 PM |
うん(*^_^*)ありがとー。

ダンナくんにゎ既に「二人ともデカくなって帰ってくんだろぅなぁ」って言われてるんダケド(^◇^;)









Trackback

URL → http://jet-alive.jugem.jp/trackback/219
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ちゃら☆ (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    タマキチ (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ゆかりん (10/16)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    jet (10/13)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    ちぃさん (10/13)
RECOMMEND
Ring bells“ballade”
Ring bells“ballade” (JUGEMレビュー »)
私はこれで、手話に興味を持ちました
RECOMMEND
RECOMMEND
ダーリンは外国人 with BABY
ダーリンは外国人 with BABY (JUGEMレビュー »)
小栗左多里&トニー・ラズロ
RECOMMEND
木を植えよう
かわいがってね
we want・・・
ブログランキングに参加しています
thank you for your coming!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS