<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
トイトレその後 天のじ1歳11ヶ月10日辻ちゃん28週
あまりのjetの愚痴っぷりに、いつもより早く帰宅したダンナくんが
夕食も食べずに除湿機を買いに連れてってくれました。
家にいる時間が長い私の意見を尊重して、私セレクトさせてくれました。

貯金するはずの定額給付金、ここに消えたり・・・。チーン

除湿部屋は多少暑いですがカラっとしてる分快適〜♪ありがちょー!!
あとゎエアコンクリーニングを専門業者に頼んでみたいと思いマフ。

滅・カビ


そりはそうと、だいーぶご無沙汰ネタのトイトレくんです。
ダイソーおまるを購入して、ぐっと近づいた感のあるトイトレでしたが
未だ成功例0。(未遂くらいはあるけど)

ただ、大阪でtaiさん・asaくんのおトイレ模様をガン見してきた影響か
出る直前や出た後に必ず報告してくれるようになったぉ。
サンキュー!!!sun兄弟!!!

紙おむつだと段々感覚が鈍ってくるけど、布おむつならかなり高確率。
今日ゎ布おむつオンリーにしてたら出たら自分で外してオムツをお風呂場に
持ってってた。

なかなかいい感じ。

でもでもね。悩みがあるのだ。
天のじはする気満々で事前報告して、おまるや補助便座に乗っかって
「しー、しー」とがんばるんだけど出ないの!!!
確実に出る直前なんだけど、腹しぼっても出ないの。
あんまりにもがんばる姿にjetは涙すら浮かぶくらい(嘘)。

いや、でもほんと。ちょっとかわいそうにさえなるくらい。

あんまりお腹に力入れて出そうとするからプーを連発するくらいだぉ。 

でも自分で分かってるならまぁいいか、と思って見守って(`・ω´・+)ノマ─ス+.☆゚
今日ベビーザラスでGENKIのオムツがちょい安だったから天のじのリクエストに
応えてご購入しますた。

タマキチちゃんとこのぼっちゃんゎアンパンマン好きで取り替えたいがために
事前報告してくれるって言ってたカラ、ちょっと下心アリで買っちゃいますた。

明日試してみよー♪

| jet-alive | トイレトレーニング | comments(4) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

タマキチ | 2009/07/25 2:27 AM |
さすがだんな様☆優しいっす!よかったね除湿機☆
テンキチは自分なりにがんばってんだね。(涙)。おチビちゃんはま〜だまだですよ!お〜!!ついに買ったんだぁ☆アンパンマン効果が出るといいね〜☆
jet | 2009/07/25 3:06 AM |
えぇ(T-T)。ダンナくんに感謝っす。

子供の健気な姿にゎ涙ものだょ。
ユウキチもすごいじゃん☆ユウキチばりの効果狙ってマス!!
ちゃら☆ | 2009/07/25 7:19 AM |
除湿器バンザーイ(≧∇≦)

カラッとすると気持ちいいよね♪


パンツは子供の好きな柄がいいみたいね☆
うちは新幹線柄。まだやってないけど、お気に入りの柄を濡らしたくなくてオシッコ教えるって聞いたよ!
jet | 2009/07/25 9:01 AM |
除湿機いいね♪今日は晴れっぽいからカビバスターに精出すょ。

パンツ聞いた。で、買いに行ったらバズのが良いって言ったんだけどサイズなくて断念。またおきにいりパンツ探しに行きマス。









Trackback

URL → http://jet-alive.jugem.jp/trackback/217
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ちゃら☆ (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    タマキチ (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ゆかりん (10/16)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    jet (10/13)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    ちぃさん (10/13)
RECOMMEND
Ring bells“ballade”
Ring bells“ballade” (JUGEMレビュー »)
私はこれで、手話に興味を持ちました
RECOMMEND
RECOMMEND
ダーリンは外国人 with BABY
ダーリンは外国人 with BABY (JUGEMレビュー »)
小栗左多里&トニー・ラズロ
RECOMMEND
木を植えよう
かわいがってね
we want・・・
ブログランキングに参加しています
thank you for your coming!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS