<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
辻ちゃんの検診 天のじ1歳11ヶ月8日辻ちゃん明日で8ヶ月
それなりに辻堂生活に戻ってます。
と言いつつ今朝、一度6時くらいに天のじの「しっこ」で起き
二度寝しちゃった、と思ったら10時前でした(ノ゜゜)ノびっくり!!。
天のじも寝てたょ。

ダンナくんが出勤したのも気付かず、資源ごみも出せず・・・。

私は3日連続でsun兄弟の夢を見ております・・・。


今日は皆既日食でしたね。午前中小雨降ってたし、あがってもなんか曇ってる
と思ってたけど、日食してたからなのねきっと。日食終わったらみるみる明るくなった。

その晴れ間をぬって天のじ連れてチャリで妊婦検診行ってきました。
辻ちゃん27週6日。元気です。性別はまだ不明。

今日の時点で逆子ちゃん。どうりでキックが恥骨付近で感じるし、恥骨が痛いわけだ。
帰ってきてからちょっと押してみたり、天のじと一緒に「頭がこっちだよー」と呼びかけたり。

なんとなくキックの位置が上になったかな?

天のじのとき、37週で逆子が分かって外回転術して戻ったんだけど
逆子の時はやっぱ恥骨痛が半端なかった。

キックの位置が上がってからゎ恥骨痛もひと段落してます。やっぱお互いの居心地って
あるんだね。


明日で8ヶ月だし、そろそろお灸開始しよっかな〜。寝てるとき足つることもちらちら出てきたし。
ダンナくん起こして治してもらったぉ。お灸も手が届かないからダンナくん頼みになるなー。

いよいよ妊娠後期。今までよりがつん!!と体が重たくなるよね。今日チャリ乗ってても
お腹がつかえるカラ自然に脚が開いちゃうもん(笑)。ヤダー。

でも動きますよ!!!私。がしがし行きます。母が生き生きしてたら子も生き生き。父ちゃんも生き生き。
 090722_2317~01.jpg

産院で借りてきた本。
風邪や頭痛からがんまで、全ての病気には理由があるとjetは思ってて
まさにぴったんこのタイトル。自分の時間を作って読もうと想います。

| jet-alive | i love family | comments(7) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

タマキチ | 2009/07/23 3:45 AM |
jetちゃん&辻ちゃん元気でなによりです☆ チャリは気をつけてね!あともう一踏ん張りだね☆ ガンバッ!
| 2009/07/23 12:29 PM |
素敵なレポートありがとう♪
jetが近くにいないことに寂しさを感じる今日この頃であります。
逆子ちゃん、なおりますように!
今思えば、もっとjetの腹診させてもらうんだったと後悔・・・。やっぱり1週間ではたりないよ。色々と!
我が家のSUN兄弟、今日は誕生会、明日は保育園のお祭り、明後日はプール参観と相変わらずワッショイです。
4兄弟、いや次はもしや5兄弟になってるかも?頃に関東上陸します。楽しみだわ〜。
ゆかりん | 2009/07/23 12:31 PM |
さっきのコメントはゆかりんでーす。
わかると思うけど。
書いても消えるんやけど〜なんでだー?
jet | 2009/07/23 12:42 PM |
>タマキチちゃん
元気もりもりだぉ(*^_^*)。相変わらずやりたいことももりもりっす。

>ゆかりん
名前なんでだろ?jugem、不具合よくあるんだよ(>.<)
ほんとだねー。お互いマッサージしあいっことかもすれば良かった。そぅ考えると1週間でも短いネ。
保育園行事も目白押しだ。何かと忙しいもんだね、こりゃ。
4は想定内だけど5もアリ!?確かに多いと楽しいと思う。ぅちはひとまず堅実に辻ちゃんを送り出すことに専念きゅうします。

ちゃら☆ | 2009/07/23 10:22 PM |
大阪大満喫してきたんだね♪おかえり〜

やっと初コメです。

お灸ってスゴいよね!私も妊婦時代、逆子なおってビックリした!!

また遊びに行かせてね☆あのパン屋さんのパンが恋しくて〜


そう言えば、写真届いた??
jet | 2009/07/23 10:54 PM |
初コメありがとぉ。そして写真もありがとぉ。すっかり連絡せずにごめんよっ(;´Д`)。

お灸はほんと聞くよね。産前に自分でできるとこやってたのもあって出産ラクだったのかも。
お灸するとベビも動くのが楽しいょね☆
jet | 2009/07/23 10:55 PM |
>ちゃらちゃん
パン屋さん行こ行こ!!デニッシュも激うまだし、ピザパーティーしよっ









Trackback

URL → http://jet-alive.jugem.jp/trackback/215
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ちゃら☆ (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    タマキチ (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ゆかりん (10/16)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    jet (10/13)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    ちぃさん (10/13)
RECOMMEND
Ring bells“ballade”
Ring bells“ballade” (JUGEMレビュー »)
私はこれで、手話に興味を持ちました
RECOMMEND
RECOMMEND
ダーリンは外国人 with BABY
ダーリンは外国人 with BABY (JUGEMレビュー »)
小栗左多里&トニー・ラズロ
RECOMMEND
木を植えよう
かわいがってね
we want・・・
ブログランキングに参加しています
thank you for your coming!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS