<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
クッキー作ったょ 天のじ1歳10ヶ月22日辻ちゃん25週4日

 TS3K01280001.jpg
昨日、左まぶたを蚊にさされました( ̄Д ̄;;


今日ゎ午前中雨で天のじがひま〜してたので
クッキー作り。

今回はココナッツクッキーとゴマクッキー。
粉ふるいから天のじにやってもらいまひた。
マクロビクッキーは、子供にも作りやすいねぇ

TS3K012900010001.jpg

TS3K013100010001.jpg

TS3K013000010001.jpg

090706_2207~01.jpg
出来上がり〜♪

我が家のオーブンレンジはかなり温度ムラがあるので、上下で焼き色が変わる・・・。
しかも女子バージョンはすっかり忘れてたら、ほとんどが焼死体ですた・・・。


かなり甘くなくて、クラッカーな感じだけど天のじは好きなテイストです。


午後からゎ熱海のばぁばが来てくれたょ。今日、辻ちゃんの検診に行きたくて
しかも妊娠糖尿病の検査があるから1時間くらいかかると言われたので
お留守番お願いしますた。


辻ちゃん、本日25週4日。推定体重800g位。性別は・・・脚組んでみせる気0ぢゃん!!!
「ついてるような・・・でも分からない」のドクターの言葉に、jetは♂と踏んでいる・・・。

今日から胎動モニタリングが始まるょ。10回の胎動をカウントしてそれが何分間かかるか
ってやつ。前の産院でゎなかったな。
今通ってる産院ゎ個人病院でエコーを沢山みせてくれるし、くれる写真も赤ちゃんらしくって
楽しいっす。前は総合病院だったから技師さんがルーティンで撮る輪切り写真ばっかだったから。


今のところjet自身の体調も恥骨痛以外は順調。体重増加も血圧も糖もいい感じ。
なーんもコントロールしてないのに維持できてるのゎ、天のじのおかげだと想いマフ。
天のじのときによく張っていたお腹もほとんど張らないしね。

帰ってきて「ぴんぽーん []7(^-^ )したら、ドア越しに天のじの「カリー!!!!(おかぇり)」
の声が。嬉しい瞬間デス多。

天のじもばぁばも喜んでくれて良かった。ちなみに私も束の間の一人時間を楽しみました。
(具体的にはチャリンコぶっとばす、みたいな)



| jet-alive | 食べることはいのちを戴くこと | comments(4) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

タマキチ | 2009/07/07 12:51 AM |
正直‥クッキー作り 教わりたいです〜!jetちゃんの手作りおやつには感心です。すごいよ!
辻ちゃまはお茶目ですな〜。元気でなによりです。 チャリは危険がい〜っぱい 気をつけなよ!!
jet | 2009/07/07 1:07 AM |
さすがねんねベビーママ、夜中もお疲れ様です(>.<)。

うち用クッキーはかなり健康的ティストょ。今度試食してね☆
チャリ、気をつけます。
ゆかりん | 2009/07/07 8:51 AM |
まぶたの蚊!やたれたね〜。
おいわさんみたいにならなくてよかったね。
アサヒなら、目がつぶれるぐらい腫れるからね。顔はやめてぇぇぇ。だね。
ゆかりんもマクロビクッキー食べたし!
辻ちゃんも元気そうでなによりね♪
しかし、熱海の義母さん、いいわ〜。ほんと羨ましいかぎりですわ☆
jet | 2009/07/07 9:33 AM |
最近私の周りのキッズゎ順番にまぶたやられてるのょ。かゆみ止め塗れないし、ほんと顔は勘弁(ーー;)。

クッキー持ってくョー(^_=)。ぜひ味見してちょ。

ばぁばに段々図々しくなってる私(^_^;。
天のじがもっと小さい時は色んな信念があって私が天のじを囲ってたけど、今はその枠もとれて任せっきりにできるようになったょ。

今夜は晴れの七夕になりそぅね。そして満月だょ。









Trackback

URL → http://jet-alive.jugem.jp/trackback/199
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ちゃら☆ (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    タマキチ (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ゆかりん (10/16)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    jet (10/13)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    ちぃさん (10/13)
RECOMMEND
Ring bells“ballade”
Ring bells“ballade” (JUGEMレビュー »)
私はこれで、手話に興味を持ちました
RECOMMEND
RECOMMEND
ダーリンは外国人 with BABY
ダーリンは外国人 with BABY (JUGEMレビュー »)
小栗左多里&トニー・ラズロ
RECOMMEND
木を植えよう
かわいがってね
we want・・・
ブログランキングに参加しています
thank you for your coming!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS