<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
おはよぅございます 天のじ1歳10ヶ月20日辻ちゃん25週
只今10時前。

昨日早く寝た天のじ、夜中起きることゎなかったけど5時起きでした。


jetゎ12時すぎに寝たけど頑張って起きました(∋_∈)。

でも寝不足なのを引きずって1日過ごすのゎもったいなさすぎるので、気持ちゎすでに切り替わって掃除に汗流してます。

天のじゎ昨夜ご飯なしだったので、今朝はバナナ、みそ汁、おにぎり5こを平らげてパワフルでゴザイマス。


最近トイレトレーニングの無料メルマガ始めたの。

そんなこともあり、家でゎ布オムツが主流。出ないけどトイレに連れてく回数も増えた。

今までの
「オシッコう○チはオムツでする」から
「オシッコう○チはトイレでする」って意識改革に精を出してる。


これからダンナくんにその旨を伝えてふっつーにトイレでするようにしたいと思います。


今日ゎお天気もちそう。掃除もしたいし買い物もいきたい。迷うなぁ

| jet-alive | トイレトレーニング | comments(2) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

タマキチ | 2009/07/04 9:53 PM |
はじめましてぇ。タマキチです。
テンキチは早起きだね。
睡眠不足にもかかわらず‥掃除なんて…すごいっ!
うちはおチビちゃん&姫が夜中に起きて4時半 就寝だったよ。
7時には起きたけどさ。
で、一日ダラダラと過ぎました。反省です。
jet | 2009/07/04 9:59 PM |
よぅこそ♪

タマキチちゃんの今日、そりゃー1日ひきこもるでしょ!!寝てないもの!!ムリだゎ。

でもそぅなるんだよね〜。タマキチちゃんはダンナくん帰り遅いから大変だょぉ、ムリしないでね。









Trackback

URL → http://jet-alive.jugem.jp/trackback/197
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ちゃら☆ (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    タマキチ (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ゆかりん (10/16)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    jet (10/13)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    ちぃさん (10/13)
RECOMMEND
Ring bells“ballade”
Ring bells“ballade” (JUGEMレビュー »)
私はこれで、手話に興味を持ちました
RECOMMEND
RECOMMEND
ダーリンは外国人 with BABY
ダーリンは外国人 with BABY (JUGEMレビュー »)
小栗左多里&トニー・ラズロ
RECOMMEND
木を植えよう
かわいがってね
we want・・・
ブログランキングに参加しています
thank you for your coming!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS