<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
つれづれにコメントありがとう
先日自分の想いを綴りましたが

それを読んだみんなから温かいお言葉を頂き、本当にどうもありがとう。


専門時代の親友であり先輩ママのゆかりんからリンクする想いとニンプjetへの労わりを、

実母からは書くことは実現の近道だからいいけど気負わないでね、と母心を、

ダンナくんからはなんでも話して一緒にやっていこうと協力心を伝えてもらい、


すごく、すごーく嬉しいです。


本気で変わりたいという想いや、本気で好きになるという想いは
何事にもかなわない原動力になるとおもいます。

前テレビで天才の作り方だか才能の見つけ方だかをしていて、
素質というものないわけじゃないけど、50歳すぎてからでも
それを好きという想いが力になって才能を発揮できるってやってた。

いたく納得したわけです。


子供が天才って言われる所以は、
自分の想いをさえぎることなくまっすぐに探究し表現するから。
自分がそのまま行動や言動となって現れているから。

それがいつの間にか大人の階段登るごとにいろんな垢がついて
これしちゃいけないとか
あれするとみんなと違うとか
で表現を押さえ込み始めちゃうから才能が消えていってしまうんだとおもう。

そんなわけで私の想いも書いたことで実現に向けてムーヴメントが起きたような起きないような・・・(っ・ω・;A


部屋の片付けに関して、煮詰まりダンナくんに助け舟を求めるも二人で煮詰まり
また眠れぬ夜にゥ─σ(・´ω・`*)─ン…楽しいことのはずなのにな・・・。


ちょこちょこ書いてみんなに支えてもらいながら実現に近づけていこうと想いマフ。


全く話はズレますが、最近天のじの口癖は

ヤだーーーー!!!

です。しかもごくごくライトな感じで連発してます。ひとまず言っとけ!!みたいな・・・。

| jet-alive | 自分の時間 | comments(2) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

ゆかりん | 2009/06/05 10:50 AM |
いやーん☆
感謝したいのはこっちよ〜。
共感できる人がいるってことは
とっても力になるよ。

旦那様にもお母様にも「愛」をいただける
そんなjetは幸せそのものだね。

そして、ついにきたきた
イヤイヤ星人!!
イヤイヤ虫君!!
これまた、2歳ぐらいで下ができたらややこしぃぃぃぃのよね。赤ちゃん2人になるわけだからね。辻ちゃんきたらどうなるかな?
楽しみ〜♪
jet | 2009/06/05 11:19 AM |
ほんと幸せなのさー。主婦って常に自分と向き合うじゃない?子供と向き合うってつまり自分と向き合うことだし。それを受け止めてもらえることがまぢありがたし。


イヤイヤくん来たょ。元々手もかからずやきもちも妬かない天のじが、最近は甘えることが増えたんだょねー。パイにも興味示し始めたし(__;)。


まぁこぅなるでしょって感じでいるょ。また話聞かせてね(^w^)









Trackback

URL → http://jet-alive.jugem.jp/trackback/172
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ちゃら☆ (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    タマキチ (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ゆかりん (10/16)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    jet (10/13)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    ちぃさん (10/13)
RECOMMEND
Ring bells“ballade”
Ring bells“ballade” (JUGEMレビュー »)
私はこれで、手話に興味を持ちました
RECOMMEND
RECOMMEND
ダーリンは外国人 with BABY
ダーリンは外国人 with BABY (JUGEMレビュー »)
小栗左多里&トニー・ラズロ
RECOMMEND
木を植えよう
かわいがってね
we want・・・
ブログランキングに参加しています
thank you for your coming!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS