<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
いらっしゃーい
3日、今日はrikoちゃんとtomohoちゃんが来てくれたょ(*^_^*)。ありがとぉ。

かんけーないけど辻ちゃんがぶりんぶりん動いてます(笑)。

話は戻って…


一緒に我が家ランチしたり、天のじいっぱい遊んでもらったのに、話にむちうで写真が一枚もない!!
唯一あるのはrikoちゃんが持ってきてくれた自家製ぬか漬け

090603_1904~01.jpg
rikoちゃんは一人暮らし。でもぬか床作ってるのー。エラいでしょ!!影響を受けて、ゎたしも始めょぅと知り合いの奥様にぬか床作ってもらってマス(^◇^;)。


ランチめにぅは
玄米
キャベツのみそ汁
焼き鮭
ココナッツパンプキンサラダ
アスパラ半熟たまご和え
ぬか漬け

といたってシンプル。
rikoちゃんゎ今晩から長期出張で外食続くし

tomohoちゃんは小食なのであっさりめにぅになりますた。

食べ過ぎず、体も健康になった感じ(笑)。
天のじは終始tomohoちゃんがお気に入りで

ご馳走様のぁとゎ

「遊んで!!おいで!!」の連発で

私はすっかり任せて話に花咲かせてました( ̄∀ ̄)。

rikoちゃんゎバリバリ長期出張や残業三昧キャリアウーマン、tomohoちゃんは石彫り師なんだけど、いち主婦してる私でもふかーく話せる。
またrikoちゃんやtomohoちゃんは鋭い質問してくるだぉ。

普段どんなこと考えてる?とか天のじから「危ない!」って取り上げたりしないの?とか。


前者の質問にゎ日々自分と向き合ってる、と答え、後者の質問にゎいつも天のじと一緒にいるからどこから危険なのか感覚で分かるからって答えた。

自分でも改めて言葉にできていい機会になったょ。ありがとぉ。


今度ゎ写真いっぱい撮るからまた来てね(~v~)。


ちなみに天のじ3晩連続で就寝時間が11時越えだったの(x_x)。昨日なんてリーサルウエポンでぁるおんぶひも使っちゃったょ(。・ω・。)

おんぶひも+jetの即興アイス食べたい子守歌で10分かからず寝たぉ。

お昼寝が6時までかかるのが良くないのカシラ…。今日カラゎ2時半までに寝なかったら、寝かせないで夜まで引っ張ってみます(≧ヘ≦)

| jet-alive | 食べることはいのちを戴くこと | comments(2) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

ゆかりん | 2009/06/04 3:48 PM |
いやーん。うまそう♪
ラララランチ

一人暮らしなのにぬか床とは素敵ね。

そして、天のじ、大人だね。
ゆかりんより遅い!

午睡遅くなるとそうなるよねー
しゃーないべー

うちは休みの日は昼寝しないから
19時就寝よ。
その方が楽だったりするし。

天のじもだんだん体力ついてきて
活動時間も長くなるのぅ。

妊婦生活、羨ますぃわ。
まだ生理も来てないが、
4人目かなり意識してます。
jet | 2009/06/05 4:46 AM |
まままままぢ!?4人目行きますか<(´ロ`;)>。でも分かる気もする。うちも3人目がかなり射程範囲内(笑)。

ゆかりんも好きそうなランチだょね。十分パーチーなめにうだよね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


そぅなのよ、天さん寝ないの。今晩てか昨夜はすんなりだったけどね。でもおとといもおんぶで即寝ってことゎ頑張ってんだよね。朝も遅いし。まぁ、元々私が夜型ってのも影響してるんだろうから、自分が朝型なるように頑張りますっ。

ちなみに今晩わ眠れなかったからこんな時間・・・。









Trackback

URL → http://jet-alive.jugem.jp/trackback/170
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ちゃら☆ (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    タマキチ (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ゆかりん (10/16)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    jet (10/13)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    ちぃさん (10/13)
RECOMMEND
Ring bells“ballade”
Ring bells“ballade” (JUGEMレビュー »)
私はこれで、手話に興味を持ちました
RECOMMEND
RECOMMEND
ダーリンは外国人 with BABY
ダーリンは外国人 with BABY (JUGEMレビュー »)
小栗左多里&トニー・ラズロ
RECOMMEND
木を植えよう
かわいがってね
we want・・・
ブログランキングに参加しています
thank you for your coming!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS