<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
トイトレその後
 090601_0921~01.jpg
後ろにサリーを背負い、手持ちでもサリー。

どんだけサリー狂いか!!!!


さて、だいーぶスローテンポなトイトレですが
どぅやら天のじはトイレで用を足すのが怖いらしい・・・。

トイレに行って補助便座に座ること自体はいいらしく
風船で遊んだりシールで遊んだりご機嫌なんだけど
いざ出そうになるとすごい勢いで下りたがる。

そして布おむつはぽちぽち継続してるんだけど
おしっこもう○ちも服に漏れるまでになってても平気みたい・・・。

一時期いい感じにご報告してくれてたけど
今ゎ天のじも休憩中みたい。

ただ、今日から取り入れてみたのは時間を決めてオムツ替え&トイレに誘うこと。
例えば朝起きてすぐ、ご飯の前とあと、昼寝のあと、お風呂の前。みたいな感じで。

まだまだ30分間隔っぽいところもあるから気長〜にやりまーす。

| jet-alive | トイレトレーニング | comments(3) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

| 2009/06/02 1:33 AM |
うちゎまだ補助便座にまたがらせるまでしかやってなくてどうしていくか模索中〜
一先ずトイレでおちっこ出た!っていぅのを体験させたいのだけど、なかなか…
とりあえず暖かくなって早くカーペット取りたい!

サリーのリュックなんてあるんだね〜!可愛いッ!
jet | 2009/06/02 4:19 PM |
先程はどーもねっっ。楽しかった(#^.^#)。

色々情報は得るケドどれがその子に合うかゎやってみないと分からないしねー。また情報交換しましょー。
jet | 2009/06/02 4:21 PM |
ちなみに天のじが背負ってるサリーはおんぶひもです(^_^;)でもリュックもあったょ。









Trackback

URL → http://jet-alive.jugem.jp/trackback/165
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ちゃら☆ (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    タマキチ (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ゆかりん (10/16)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    jet (10/13)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    ちぃさん (10/13)
RECOMMEND
Ring bells“ballade”
Ring bells“ballade” (JUGEMレビュー »)
私はこれで、手話に興味を持ちました
RECOMMEND
RECOMMEND
ダーリンは外国人 with BABY
ダーリンは外国人 with BABY (JUGEMレビュー »)
小栗左多里&トニー・ラズロ
RECOMMEND
木を植えよう
かわいがってね
we want・・・
ブログランキングに参加しています
thank you for your coming!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS