<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
ジャンクデビュー 天のじ1歳9ヶ月18日辻ちゃん20週
昨日はサン・サン・sunday。

家族揃って朝から湘南台に行きました。
ダンナくんがいつもお世話になってる美容室で
私もカットしてもらおうと。

私は恵比寿まで行ってたんだけど
なかなか行きづらくて半年に1回ペースとかになってて
こりゃまずい!!ってことでお願いしました。

お店は「寧hair」さん。店長の鈴木さんと男性スタッフ1人と女性アシスタント1人の
小さめのお店です。

開店1番で行って、私はカラー&カット、ダンナくんはカットのみでしたが
天のじは放し飼いにしてもいいってことで自由にさせてもらいました(^人^)感謝♪

みなさんフレンドリーで天のじ構ってくれてサンキュー!!!


スッキリしたとこで昼時になったので駅前のバーガーキングへ。
これゎ私の希望・・・。ダンナくんは「天のじの前でジャンクはなぁ・・・(-公- )ゥ〜ム」
って渋ってたんだけどね。

案の定持ち込んだ玄米おにぎりには目もくれず・・・。
090531_1213~010001.jpg

オニオンリング、フレンチフライ、オニオンリング、フレンチフライを繰り返し
終いにはダンナくんのワッパーもらって満足気!!!

ついにデビューさせちゃいました(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,
まぁ、いつもじゃなきゃいっか・・・。
ちなみに持ち込みドリンクは最近のぅちのジャンク飯対応にドクダミブレンド茶です(笑)。

午前中は美容室と公園で遊び、大満足のランチに天のじは帰りの車で(mー_ー)m.。o○ zZZZ
そのままスーパーでお買い物・・・してたら起きた。

いったんうちに帰り、も一度お昼寝トライするけど寝ず。
090531_1710~010001.jpg
サリー大好きディズニー気分を引きずる、の図。

そして夜ご飯も外食しちゃった!!!
今度は天のじにも安心して取り分けられるイタリアンにしようってことで
マルデナポリ 茅ヶ崎店へ。


写真ないけど美味しかったー♪味付けの感じが私にはまった!!!
石釜焼きのピッツァは生地がもちもち、にんにくが程よく効いてていいし
パスタはミートソースベースのをオーダーしたんだけど、お子ちゃま好きそうな
甘めのミートソースにマッシュルームとグリーンピースが合って、天のじもお気に入りだった。

デザートも美味しいし、シーザーサラダも白いドレッシングじゃなくてオリーブオイルで和えた
サラダにチーズが乗ってていい感じ。

ただ、フォカッチャがなかった・・・。天のじ大好き炭水化物が・・・。

また行きたいゎ。ちなみに江ノ島、逗子にもあるからお近くの方ゎ是非!!


焼け石に水かもしれないけど帰ってきてから10分くらいお散歩してカロリー消費して
みんなで濃い目に煮出したどくだみブレンド茶飲みました。


しっかりヘルシー週間の反動来てます・・・(っ・ω・;A

| jet-alive | 食べることはいのちを戴くこと | comments(4) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

| 2009/06/02 12:55 AM |
マルデナポリってさ、名前がふざけすぎてるケド、実は美味しいょね(笑)
ランチもボリュームあってよぃょ♪


うちも半年くらぃ前までゎ娘にジャンクゎなるべくあげなぃ方向でいて、お昼にマックあげるなんてありえな〜ぃ!と思ってたんだけど…最近ゎ普通に食べちゃってるよね(T^T)一度くじけるとダメだね(;´д⊂)

ちなみに私もバーキン超〜好き!再上陸してカラまだ食べてないよぅ〜近場にほすぃ!
ゆかりん | 2009/06/02 2:12 PM |
いいなぁぁっ。
湘南って素敵な店いっぱいあって!
いきたいべ。

うちもジャンクは食べさせたくない派、
やったけど、マクドのハッピーセットのおもちゃ目当てで子供らが行きたがる。
でも、月に1回いくかいかないかかな。
この前いったのはGWだからそろそろか?!
そして、定番は「ポテトは塩なしで」です。
この前、びっくりしたのが
逆に「塩多めで!!」って注文してたファミリーがいたこと。
塩なしだと必ず揚げたてやし、いいよ☆

髪も切りた〜い。
年に2回ぐらい帰省する高知で切ってるから、大阪で行くのは千円カットだよん。
やべー まさに大阪のオカンまっしぐら!
jet | 2009/06/02 4:30 PM |
まにょちん
そぅだょね〜。特に周りのコが食べてると自分のコだけダメってのはまわりにも気を使わせるし本人も「なんで!?」ってなるし。3歳までで味覚が決まるらしく、マックは在る意味3歳までになんとかマック商品に親しませる戦略練ってるらしいょ。

バーキン、私は初体験だったケドまた行きたい(#^.^#)。マルデナポリも。


ゆかりん
天のじ妊娠中にポテト塩なしで頼んでる光景見た!!!やっぱ出来るんだー。ぅちもそぅしょう。ファストフードはたまに食べるけど、マックさんだけは避けるょうにしてて、偏見だけど。他でも出来るカナ?バンズだけ、とかトマト2倍でマヨ抜きで、とかも出来たらいいのに。
ゆかりん | 2009/06/02 5:25 PM |
この前、テレビで
どこまでカスタマイズできるか??
って企画で、色々と注文してたけど
できるよ!できる!
かなりの注文に答えてくれるよ!
トマト2倍はどうかな?

ゆかりんも、偏見だけどマクド好きじゃないのよ〜。こっちにフレッシュネスバーガーとかバーガーキング、ウェンディーズとかあればいいけどねぇ。あるかもしれんけど近くにはないなぁ。あってモスかな。
なので、できる限りモスかケンタを選ぶようにしてるよ。マクド食べるとなんかムカムカするんだな。なんでだろう・・・。
本格的なバーガー食べたいなぁ。

ということで、今度ジャンクいったら
色んな注文してみてー。
んで、教えてね☆









Trackback

URL → http://jet-alive.jugem.jp/trackback/164
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ちゃら☆ (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    タマキチ (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ゆかりん (10/16)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    jet (10/13)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    ちぃさん (10/13)
RECOMMEND
Ring bells“ballade”
Ring bells“ballade” (JUGEMレビュー »)
私はこれで、手話に興味を持ちました
RECOMMEND
RECOMMEND
ダーリンは外国人 with BABY
ダーリンは外国人 with BABY (JUGEMレビュー »)
小栗左多里&トニー・ラズロ
RECOMMEND
木を植えよう
かわいがってね
we want・・・
ブログランキングに参加しています
thank you for your coming!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS