<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
つれづれなるままに 天のじ1歳9ヶ月15日辻ちゃん20週
 今日ゎ雨。

天のじのパワーが有り余って昼寝もせずに
jetの腹、つまり辻ちゃんの寝床に猛烈タックルを浴びせられました。

その後、まぢで腹張って痛かったので
私にゎ珍しく張り止めの薬飲んで、天のじに
テレビとお菓子を与え、しばし横になりました。
たぶん一人だけだったら薬を飲まずに過ごしたけど
さすがにやんちゃきがいるからね。


今は回復。夜ご飯も作れた。でも味覚がおかしくなってたみたいで
味うっすー。ま、減塩生活と思えばいいさ。


天のじは早めの夜ご飯中にノックアウト。寝ました。よくあることー。


今日の天さんにはヤラレタわー。
がっちゃんがっちゃんひっくりかえすから
頭に2発ばちこーんいれときました。

眠りについた今、散らかる部屋をさておいて
休憩中です。

はぁぁぁぁぁ。
車の運転ができたなら・・・・。
片付け上手なら・・・・・。
目に付く物をごーーーーーーすおり捨てられたら・・・・・。

どんなに気持ちがいいかしら。

そんなことをいつも考えてるから
最近不眠症です(´ρヾ) ネムネムゥー

| jet-alive | 自分の時間 | comments(0) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










Trackback

URL → http://jet-alive.jugem.jp/trackback/159
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ちゃら☆ (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    タマキチ (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ゆかりん (10/16)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    jet (10/13)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    ちぃさん (10/13)
RECOMMEND
Ring bells“ballade”
Ring bells“ballade” (JUGEMレビュー »)
私はこれで、手話に興味を持ちました
RECOMMEND
RECOMMEND
ダーリンは外国人 with BABY
ダーリンは外国人 with BABY (JUGEMレビュー »)
小栗左多里&トニー・ラズロ
RECOMMEND
木を植えよう
かわいがってね
we want・・・
ブログランキングに参加しています
thank you for your coming!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS