<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
お出かけ −天のじ1歳5ヶ月30日
 まだまだ続きますよ!!

2月12日(木)の天のじ


諸事情により割愛させて頂きます。


なんて、


ごめんなさい!!!!



どぅしても一日経つと、



すーーーーーーっかり忘れちゃイマス。




*****************


この日は11日のリベンジで、


ショッピングモールへgo


あまりにも天気がよくって、


漕ぎ出したらとまらなくなりそうで、


遠出を検討したけど、


天のじの非常食を持ってこなかったことを考慮して


いつものMr,MAXと湘南モールフィルへ。



天のじはお出かけするとなると、


しっかり準備派。


帽子とアウターとマフラーと手袋とリュックを要求します。


なぜか裸足は気にならないらしい。



この日も厳重装備でおでかけ。


案の定、帰りには昼ごはんも食べずに


ちゃりで撃沈



この日失敗したのは、


天のじのご飯を持ってこなかったことと、


しょっぱなに



5kgの重曹を買ってしまったことだな。


5kgの重曹&ワイン1本を片手に、


すでに眠たげな天のじを担いでうろちょろするのは



かなりハードで、正当な判断力を失ってしまうものだと


分かった。



↓夕方からお出かけにくりだす天のじ。


後ろのクマとタンデムしてます。
TS3K00660001.jpg

 ****************


最近ずーっと帰りが遅いダンナくん。


多少jetの体力もついてきて、


夜寝かしつけのミイラとりがミイラになる日も


少なくなっては来たんだけど、



この日は、帰りを確認し、寝かしつけに向かったら


案の定ミイラに。



で、夜12時前に起きたら


ダンナくんはまだ起きてマンガ読んでたので



jetも隣で寝っ転がりながら同じマンガ読みました。



特に会話があるわけでもなかったけど、



なんだか幸せな時間でした。



天のじが散らかしたおもちゃの片付けや


洗濯物畳み、洗い物、明日のお弁当のおかず。




などなど、いつも頭の中が忙しくて


ダンナくんとの時間を後回しにしてしまうけど、


たまにはほっぽってこうやって時間を過ごすのも


いいな、と想いました。



ま、寝る直前に


ぶーぶー言いながら


おもちゃ片付けましたが(爆)。


ご愛嬌で。

| jet-alive | 自分の時間 | comments(0) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










Trackback

URL → http://jet-alive.jugem.jp/trackback/106
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ちゃら☆ (10/17)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    タマキチ (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    jet (10/16)
  • 生まれたょ 天のじ2歳2ヶ月2日辻ちゃん0日!!
    ゆかりん (10/16)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    jet (10/13)
  • 辻ちゃん 天のじ2歳2ヶ月0日辻ちゃん39週5日
    ちぃさん (10/13)
RECOMMEND
Ring bells“ballade”
Ring bells“ballade” (JUGEMレビュー »)
私はこれで、手話に興味を持ちました
RECOMMEND
RECOMMEND
ダーリンは外国人 with BABY
ダーリンは外国人 with BABY (JUGEMレビュー »)
小栗左多里&トニー・ラズロ
RECOMMEND
木を植えよう
かわいがってね
we want・・・
ブログランキングに参加しています
thank you for your coming!!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS